Tokyo Q Studio

Web制作・WordPress・BootStrap・DTM制作・SEO対策

「 時事ネタ 」 一覧

スクリーンショット 2013-10-26 18.11.11

NASAの衛星が録音した地球の音

びっくりだ! 宇宙に音があったなんて。 酸素が無いから聞こえないと思ってました。 機械だから聞けるんだろうな〜… iPhoneから送信

あなたのオーラカラーを診断!(LAURIER(ローリエ)) – エキサイトニュース

人のカラーは性格に直結なのかな? って見えないですがね(笑)iPhoneから送信

いよいよ製品化!? Coolな時計リング「Ring Clock」

これ、かなりイケてます。 欲しいです。 —ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』http://bit.ly/smartnews-app iPhoneから送信

スケッチのような線で表現された「Kishu Collection by Maya Sel way」

http://designwork-s.net/gadget…; どうやらこれ…立体みたいだ。 針金? なんだろすっごい気になる。iPhoneから送信

【解説】Twitterがアップデート、会話の流れが追い易く。 ただ変わり過ぎてわけワカメ…なので解説します

まさかツィッターが仕様変更するとは…—ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』http://bit.ly/smartnews-app iPhoneから送信

NTTグループ、iPhoneをネット販売 SIMフリー版で格安 (1/3ページ)

儲けをくれないAppleだけどブランド力は確かなもの。 乗り遅れ過ぎだけど広告と割り切ってラインナップする方が会社を永続するためには必須では… Androidに決定打打が無いだけに今のままでは厳しいで …

野洲高校サッカー部のPVがまるでナイキのCMのようでセクシー

かなりセンスがあります。 素晴らしい。 生徒達もおどおどせずイイですね。 滋賀県立野洲高校サッカー部のPVがハイクオリティだと話題になっています。教室や廊下、グラウンドでの華麗なボール捌きをまとめた映 …

水中で銃を撃つと弾丸の軌跡が本当はどうなるかを超スローモーション撮影した「Underwater Bullets at 27,000fps」

実にバカバカしいが素晴らしいw。 水中で打つとあれだけ抵抗を受けてるんだと知りました。 おもしろい!     映画で登場人物が海の中などの水中で銃を撃つシーンがありますが、水中で銃 …

RANDOMランダム記事

iPhone を家電の万能リモコンにできる「IRKit」、7,500 円の安さで「iRemocon」のライバルに?

no image

Googleストリートビュー “Hyperlapse” は 世界をさまよう新しい方法

ついにあのキャリアからiPhoneが登場します!

フラットなスタイルのUIエレメントがずらっと揃ったフレームワーク -Furatto

「ライカM」の発売日が3月20日に決定

ソフトバンクのスマホユーザー、4割強がつながりやすさを実感