Tokyo Q Studio

Web制作・WordPress・BootStrap・DTM制作・SEO対策

「 iPhone iPad 」 一覧

匿名アプリを凌駕するエゲつないアンチソーシャルアプリ「Cloak 」がアメリカで話題 | グロースハックジャパン | growth hack japan

嫌な人が近づいて来ると反応するアプリ。 これは盲点だった(笑) ソーシャル時代だけに欲しくなるアプリだけど、その嫌な人も登録しないと反応しないのでは… そういう疑問が生まれました。 http://gr

BiZFNK4CQAAhtaX

「iOS 7.1」は何が新しくなったのかまとめ、デザイン変更 ・Siriを男性にする・CarPlay対応など

iOS7.1の情報はこちらのブログの方が細かに載ってました。 CarPlay、面白そう! その他にも色々と変更されているようです。 私? 早速updateしました! http://gigazine.n

yu_ios71

Apple、iOS 7.1をリリース CarPlay対応他、UI改善多 数

iOS7.1にアプデしてみた。 アニメーションが早くなったので軽快さが出ました。 前はのったりで目が回りましたが今回のはちょうどエエ感じ。 Siriも楽しみだ! http://www.itmedia. …

RANDOMランダム記事

no image

IE9, IE10が抱えるHelvetica問題について初めて知った件 | IDEA*IDEA

ソニー14型ノートが6万1800円―「VAIO E14P」

インテル Pentium プロセッサ 20周年 (コマ ーシャル動画集)

MacBookのバッテリーの健康状態を知らせてくれる『coconutBatte ry』

「NAVERまとめ」でプロが撮影した写真素材約48万点が使用可能に

Facebookが変わります! ぐっと見やすく、美しく