Tokyo Q Studio

Web制作・WordPress・BootStrap・DTM制作・SEO対策

「 WordPress 」 一覧

no image

WordPress 高速化 !しかし、思わぬトラブルに!!

レンタルサーバーによりけりなんですね〜、使える使えないは… hetemlで使えてもx-serverでは無理なセットもあるし、wpxなんてかけない方が高速に処理してたりなんで、一概になんでも使えば言い訳 …

WordPressサイトを快適に運用するためのTips【プラグイン管理編】

wpxサーバーに変えてパフォーマンスが飛躍的に上がりました。 ですが、キャッシュ系プラグインがもしかして邪魔をしているかもと… このプラグインで調べてみましょう! http://design-plus

no image

無料WPテーマGushをカスタマイズする時に使える方法 と注意点、だそうだ!

stinger3を使い始めて行く年月… 実はサーバーをhetemlからwpxに乗り換える算段に入っていますが、stinger卒業も…考えています! 幾つかのサイトをstingerで作りました。 良いコ …

[WP]facebookやTwitterアカウントでログインできるプラグイン「Gianism」

これ、流行りそうですね。 管理者も同じ様に出来るのかな? 出来るんだったら即入れます! ID、passって仕事ごとで全部同じじゃないから管理が大変ですからね。 これ便利! http://design-

RANDOMランダム記事

no image

ビル・ゲイツ「次世代コンドーム」に関心 マイクロな薄さでソフ トな肌触り?

3Dプリンターで生体組織と似た機能を果たす50ミクロンの組 織を作成

iPhoneをデジカメの無線リモコンにする「SmartShutter」

iPhone 5Sはホームボタンで指紋認証&7月に廉価版iPhone と同時発売?

no image

Gruntで始めるWeb制作の自動化

クリエイティブなデザインが簡単に制作できるフリーpsdレイアウト「20 Free Web Layout PSDs」